使う程に実感♪アノアイ BIYO-SUI(美容水)!

こんにちは。
三浦まりです。

お肌も髪も喉も、乾燥に悩まされる季節ですね〜!
毎年悩まされています。
乾燥から静電気“ばちばちっ”。
ひどい時は髪が顔にひっついて、まるで磁石のようです( ̄∀ ̄)

乾燥からの悩みがとにかく多い冬!
どうにかならないか悩んでる皆さんに朗報です☆

多機能化粧水
「“髪に使えるものがお肌にも使える”そんなスペシャルなものがあるの?!」というのが最初に感じたこと。
「化粧水は顔に。髪にはヘアオイルでしょ?身体にはボディークリームだし…」
そう思いながらまずは洗った髪にプッシュしてみました。

“2週間使ったら効果が実感できますよ”と勧められたこのアノアイ BIYO-SUI!
いやいやいや!
数プッシュして手ぐししただけで、もう効果を実感してますよ!

いつも引っかかる髪が手ぐしでサラサラ!
しかもしっとり感もかなりある!!
髪に栄養が瞬間で入っているのがわかる!!
髪の為だけにも欲しい美容水です!

顔と身体にも♪
化粧水ってそれだけだと逆に乾燥してしまうイメージ!
“保水”はできても“保湿”ができていないとダメ!

しかしこのアノアイ BIYO-SUI!
ただの化粧水じゃなかった!
化粧水と美容液が合わさっていました!

顔にワンプッシュ!

「え?」
なんだかすべすべ!
化粧水ってすぐに乾くのに、しっとりもちもち!
でもベトつかない!
身体にも使えそう!
冬はボディークリームを塗ると潤うけどベトベトするから最近カサカサ気味だったわたし。
BIYO-SUIはそんなわたしにぴったり!
BIYO-SUIが多機能すぎてびっくりです!

1本あれば安心!BIYO-SUIの成分は?
こんなにすごいBIYO-SUIって何でできてるんだろう?
大切な美容品は成分をしっかり知っておきたいですよね。早速調べてみました。

BIYO-SUIには、アルカリ還元天然水に「ナールスゲンⓇ」「幹細胞エキス」「プラセンタエキス」「カ ンゾウエキス」を配合した、化粧水と美容液が合わさっているそう。

アルカリ還元水とは皮膚への感染症の原因菌をすばやく殺菌し、高い抗菌作用でクリー ンな状態にしてくれます。

高い還元作用があることから肌のターンオーバーを整えてくれるのだとか!
肌がすべすべになるだけでなく、肌荒れやニキビに効果があるのには納得!
手荒れなど炎症にも効くみたいなので早速お母さんにプレゼントしようと思います!

安心と信頼があるBIYO-SUI!
これから手放せない1本になりました!

モデル 三浦まり
● プロフィール
三浦まり Mari Miura (セントラルジャパン)
ファッション&ビューティーモデル・女優を続けながら、さまざまなメディアでコラム執筆も担当する。現在アジアでの活動を目指し韓国語・中国語を勉強中。趣味の料理はかなりの腕前。