2剤塗布
Q&A❔
Q.BIKAKU OXはアイロン後、そのままの状態(セット面)で使用してもいいですか?
A.セット面・シャンプー台どちらもご使用いただけます。
BIKAKU OXは粘性を緩く設定しております。
アプリケーターに入れ、塗布をお願いいたします。
Q.2剤の放置時間は何分ですか?
A.2剤を付けだしてから8分放置を推奨しております。
Q.2剤塗布後の放置はセット面やシャンプー台から離れてもいいですか?
A.しっかり全体に塗布したことが確認できましたら、
その場を離れていただいても構いません。
Q.シャンプー台で塗布する場合、首周りは癖や折れが付いたりしませんか?
A.BIKAKUは過度な軟化・膨潤をしない薬剤のため、酸化が比較的早く安定します。
基本的には癖や折れは付かないので、ご安心いただけたらと思います。
Q.頭皮が染みるお客様への対処法はありますか?
A.頭皮が染みるお客様はシャンプー台で塗布をせず、セット面がおすすめです。
BIKAKU OXをアプリケーターに入れ、セット面で頭皮につかないように
施術を行なってください。
Q.2剤塗布後に髪が熱くなるように感じますが、大丈夫ですか?
A.還元剤やアルカリ剤を使っていると必ず起きる反応です。
ご安心いただけたらと思います。
Q.ワンストップが講習で使用している、2剤を入れる容器はどこで買えますか?
A.100円均一の調理器具コーナーにてお買い求めいただけます。