2剤塗布

2剤塗布

Q&A❔

Q.BIKAKU OXはアイロン後、そのままの状態(セット面)で使用してもいいですか?

A.セット面・シャンプー台どちらもご使用いただけます。

 BIKAKU OXは粘性を緩く設定しております。

 アプリケーターに入れ、塗布をお願いいたします。

Q.2剤の放置時間は何分ですか?

A.2剤を付けだしてから8分放置を推奨しております。

Q.2剤塗布後の放置はセット面やシャンプー台から離れてもいいですか?

A.しっかり全体に塗布したことが確認できましたら、

 その場を離れていただいても構いません。

Q.シャンプー台で塗布する場合、首周りは癖や折れが付いたりしませんか?

A.BIKAKUは過度な軟化・膨潤をしない薬剤のため、酸化が比較的早く安定します。

 基本的には癖や折れは付かないので、ご安心いただけたらと思います。

Q.頭皮が染みるお客様への対処法はありますか?

A.頭皮が染みるお客様はシャンプー台で塗布をせず、セット面がおすすめです。

 BIKAKU OXをアプリケーターに入れ、セット面で頭皮につかないように

 施術を行なってください。

Q.2剤塗布後に髪が熱くなるように感じますが、大丈夫ですか?

A.還元剤やアルカリ剤を使っていると必ず起きる反応です。

 ご安心いただけたらと思います。

Q.ワンストップが講習で使用している、2剤を入れる容器はどこで買えますか?

A.100円均一の調理器具コーナーにてお買い求めいただけます。