後処理

後処理

2剤をしっかりと流します。
Mybridge 10倍希釈を根元〜毛先まで全体に塗布し、コーミングを行います。
重ね付けでMyrim 10倍希釈を中間〜毛先まで塗布し、コーミングを行います。
BIKAKU iRepair Oreamを500円玉大程度手に取り、中間〜毛先に塗布し、コーミングを行います。
チェンジリンスを行い、流します。
セット面に移動し、Myfit mistを全体的に塗布し、乾かします。
bilego Mybridge

●10倍希釈

ヘマチン・カタラーゼ・SOD配合、残留酸化物を分解するリセット処理剤。

ゴワつきや褪色の原因となる残留酸化物を分解し頭皮と髪を健やかな状態にします。

●そのほかの使い方

縮毛矯正だけでなくカラーやパーマの後処理としても使用可能です。

bilego Myrim

●10倍希釈

4種の酸により、髪を外側からも内側からも引き締める万能酸リンス。

1本でアルカリ剤の中和、キューティクル引き締め、膨潤引き締めを行い、

髪を元の状態に戻していきます。

●そのほかの使い方

縮毛矯正だけでなくカラーやパーマの後処理としても使用可能です。

BIKAKU iRepair Oream

髪の水分を保持することに特化したトリートメント。

インバス・アウトバスどちらでも使用いただけることが特徴です。

●その他の使い方

縮毛矯正の中間処理でもご使用いただけます。

bilego Myfit mist

熱保護とツヤ出しに特化しているヘアケアミスト。

ドライ前につけると、よりツヤが出やすくなります!

業務で使用するだけでなく、店販商品として販売いただくことも可能です。

●その他の使い方

縮毛矯正の中間処理でもご使用いただけます。

Q&A❔

Q.希釈率はどれくらいですか?

A.10倍希釈で希釈し、アプリケーターまたはスプレイヤーで塗布をお願いいたします。

Q.どの部分に塗布すればいいですか?

A.頭皮から毛先までしっかり塗布をお願いいたします。

Q.使用量の目安はどれくらいですか?

A.ミディアムで約20ml前後をご使用ください。

 頭皮から毛先まで髪全体にたっぷり塗布ができて入ればOKです。

Q.コーミングは必要ですか?

A.全体的に馴染ませるため、コーミングをおすすめしております。

 ジャンボコームをご使用ください

Q.この後の処理剤(MyrimやOream)と重ね付けしてもいいですか?

A.流さず、そのまま重ね付けで大丈夫です。

Q.希釈したものを作り置きできますか?

A.希釈したものを作り置きすることは可能です。

 保存期間は2〜3週間でお願いいたします。

 ただし、異臭や変色・固形物が浮いてきたなど変化がある場合は使用を中止し、

 新しいものに作り変えてください。

Q.薬剤の残臭はとれますか?

A.残臭を緩和してくれる効果もございます。

Q.希釈率はどれくらいですか?

A.10倍希釈で希釈し、アプリケーターまたはスプレイヤーで塗布をお願いいたします。

Q.どの部分に塗布すればいいですか?

A.中間から毛先までしっかり塗布をお願いいたします。

Q.使用量の目安はどれくらいですか?

A.ミディアムで約20ml前後をご使用ください。

 中間から毛先まで髪全体にたっぷり塗布ができて入ればOKです。

Q.コーミングは必要ですか?

A.全体的に馴染ませるため、コーミングをおすすめしております。

 ジャンボコームをご使用ください

Q.希釈したものを作り置きできますか?

A.希釈したものを作り置きすることは可能です。

 保存期間は2〜3週間でお願いいたします。

 ただし、異臭や変色・固形物が浮いてきたなど変化がある場合は使用を中止し、

 新しいものに作り変えてください。

Q.使用量の目安はどれくらいですか?

A.後処理のタイミングで使用するOreamは流しますので、

 500円玉大程度を目安に塗布をお願いいたします。

Q.どの部分に塗布すればいいですか?

A.500円玉大程度を中間〜毛先に塗布してください。

Q.Mybridge・Myrimとの重ね付けをしてもいいですか?

A.重ね付けしていただいて構いません。

 Mybridge→Myrim→Oreamの順番で塗布をお願いいたします。

Q.コーミングは必要ですか?

A.Oreamを全体的に馴染ませるため、コーミングをおすすめしております。

Q.Oreamはアウトバスとしてセット面で使用してもいいですか?

A.アウトバスとして使用いただいてもOKです。

 パサつきが気になる方には、Myfit mist後にOreamをパール2個分ほど

 つけて乾かすとまとまりもより出るため、おすすめです!

Q.使用量の目安はどれくらいですか?

A.ミディアムで約7mlをおすすめしております。

 全体的にMyfit mistが塗布できていればOKです。

Q.Oreamがあれば、Myfit mistは不要ですか?

A.Myfit mistの使用目的は「髪表面を熱から守ること」です。

 Oreamとは効果と目的が違うため、

 どちらも使用いただくことをおすすめしております!

Q.Oreamをアウトバスとしてセット面で使用してもいいですか?

A.アウトバスとして使用いただいてもOKです。

 パサつきが気になる方には、Myfit mist後にOreamをパール2個分ほど

 つけて乾かすとまとまりもより出るため、おすすめです!

Q.Myfit mistの後にアウトバスのオイルやミルクをつけてもいいですか?

A.アウトバスオイルやミストなどの商品と併用OKです。

 Myfit mist単品でもOKですが、Myfit mistにはアウトバス商材と併用することで

 さらに効果をブーストさせる機能もあります。

 Myfit mist→アウトバスオイルorミルク→乾かす の流れでお使いください。