ドライ
Q&A❔
Q.どれくらいまで乾かしたらいいですか?
A.9割ドライを理想としております。
触った際にひんやり感が残っており、
アイロンを入れてもジュッと音が出ない程度です。
中間処理の最後でBIKAKU iRepair Oreamを使用することで、
フルドライしていただいても髪の内部に水分が残った状態になります。
Q.ブローはした方がいいですか?
A.基本的にはハンドブローで大丈夫です。
癖が強い方の場合はブローを入れていただいた方がきれいな仕上がりになります。
Q.あまりテンションをかけて乾かさない方がいいですか?
A.ある程度のテンションはかけて乾かしていただいても大丈夫です。
過度にテンションをかけることは、ダメージの原因になるのでお控えください。
Q.推奨のドライヤーはありますか?
A.風量が強く、髪に水分を残しやすいドライヤーをドライヤーをおすすめしております。
Q.早く乾かす方法はありますか?
A.タオルドライをしっかり行なっていただけたらと思います。